今月もQ&Aコーナーです☆
質問くれたみんなありがとりんにゃのです♪


質問 最近のマイブームはなんですか?

どうぶつの森!!
おうちを増築するためにローンの支払い頑張ってるよぉ!

game


質問です。Q1みくぽむのカラオケの十八番は何ですか?男性に歌って欲しい曲とかありますか?

大塚愛さん。メドレーで入れます♪
ミスチルのしるしとかきゅんきゅんです♪

Q2みくぽむの『ぽむ』って自分で考えたの?宜しくお願い致します。

前に答えている記事を載せたので見てみてくださいです☆

http://blog.livedoor.jp/afiliasaga/archives/1817949.html



では質問します!冬で1番思い出に残っていることってなんですか?

毎年家族&おともだち家族とスキー旅行に行ってたことかな☆
だから、スキーはけっこう得意かも(o^^o)


質問ー最近めっちゃ寒いですが寒い時に食べたくなるものってなんですか? それから12月になるとpartyが多くなると思うけど自分でparty企画するとしたらどんなことしたいですか?

お鍋!あったまるよねぇ~o(^▽^)o

お鍋は、お仕事終わりによくくるちゃんとよく行くよぉ♪

kurupom

パーティーを企画するとしたら。。。う~ん。。。ホームパーティーとかもいいけれど、大きなお部屋は無いので笑
どこか、ホテルのお部屋を借りてお菓子パーティーとかならできそうかな?いい答えが浮かばなくてごめんにゃさいm(__)m


 みくぽむ♡みくぽむのメイクポーチの中身が知りたいです♡オススメも教えて欲しいなぁ…♡

じゃぁぁぁん☆
ポーチの中身はこんなかんじです♪♪

make2

オススメは、JILL STUARTのフェイスパウダー☆
キラキラ白肌になるよ♪

make3
make

キキララちゃんのムック本のポーチに入れて持ち歩いてます♪♪


みくぽむって普段どんなブーツはいてるのー?

今年買ったのでよく履いてるのは、HONEY SALONで買った黒のスエードのロングブーツ☆

boots2
boots

インソールでヒールがあるのに疲れないのがお気に入りです♪♪
 

じゃ質問ー☆ヽ(´ー`)ノ。ミクちゃんが、尊敬または目標とする人は、いらっしゃいますかー( ^▽^)。

小倉優子さん☆
お正月に放送された『相談バカ一代』で共演できたときは、と~ってもうれぴかったあ!(((o(*゚▽゚*)o)))


質問!今まで着たコスプレ衣装でいちばんのお気に入り&これから着てみたいコスプレ衣装は??  ナス☆シスとかでコスプレする機会が多いと思うから聞いてみたい!ちなみに私はアイコンのアリスミクぽむがすき♡
 
ありがとう~(o^^o)
アリスはキャラクターとしても、とっても大好きなの☆

188


ほかにお気に入りなのは、ナス☆シスで着た☆うさ耳ピンクメイド☆

100

これは、衣装さんと相談して、衣装さんがミクのためだけに作ってくれた衣装だからとってもお気に入りです♪


☆へそだしミニスカポリス☆

982

前回の撮影会で着た衣装なんだけれど、カッコいい系もいいなぁと☆

これから着てみたいのは、ナース!王道だけれど着たことがない気がする。
 
 
サーガの衣装でどの衣装が一番好きですかぁ?

LaLaLaラボリューションの衣装が一番好きです☆

523

キラキラのレースやオーガンジーのリボン、ファーやシフォンのふわふわ感、色や素材全部が好きなんです♪♪


最近、自分の中で「これは上達してきたな、得意になったな」と思うことは?みくぽむは努力家で、最近一段と個性が際立ってきたなと思ったから、みくぽむの中での手応えはあるのかな?と思っての質問です!(=゚ω゚)ノ

トークかな?意外と思われるかもしれないけど、子供のころから人見知りで、人前で話すことはもっと苦手だったけれど、最近はラジオやテレビでもお話しできるようになったよ☆すごく進歩にゃのです!


今度のワンマンについて、サーガとしての見所、ミクちゃんとしての見所をそれぞれ教えてくだちゃい♪ワンマン、めっちゃ楽しみにしてるでぇ♪

サーガとしての見所は、今回のテーマになっている「ノンストップ」でライブをするということ!
みんなが休む暇もないくらい、ず~っと楽しい時間になるようにがんばります☆

ミクとしての見所は、全部といいたいかれど、やっぱりフィーチャリングコーナーかな☆
自分をアピールできる時間でもあるし、人数が少ない分、盛り下がらないように頑張りたいです!


好きなアルコールの種類と嫌いなアルコールの種類は?

種類とかよくわからないけど、カクテルが好きです~o(^▽^)o


好きなグミのお菓子教えてー(σ・∀・)σ

HARIBOのくまさんグミのパイナップル味が大好きです(o^^o)


今月は、14個の質問に答えたよぉ☆

来月もお楽しみにね♪


みくn(=・ω・=)nぽむ