おはようございまーす(●ω●)
コヒメだよ


11月24日に、コヒメはお誕生日を迎えます
この日はLive5pb.だね!!
デビューライブであるこのライブステージは、毎年アフィリアサーガイーストにとってアニバーサリーです!
そんな日が偶然今年はコヒメの誕生日と重なりました!
なんだかダブルでめでたくって嬉しいなー♪
誕生日当日はライブ会場で先輩やメンバーと一緒にすごせる楽しい日になりそう(*●ω●*)わくわくどきどき

なので、店舗でのコヒメのバースデーエンカウントイベントは、日付をずらして11月22日に開催しますよー☆
ディナータイム開始の15:30からラストまで!
今年も毎年恒例となったリトプッチプレートをお出しします
2012年は、ジャポネスク風にする予定だよー
コヒメの大好きなお魚の焼き物や、かぼちゃの煮物を乗せたいなー
デザートのぱんだけーきも和風にする予定!
先輩は和食は好きですか??
さあツカサ先生にやりたいこと伝わるように今から企画書かかなくちゃ☆
がんばるぞがんばるぞー!

ちなみに景品となるコヒメ写真はとっても綺麗に撮ってもらったよー!
全部で24種類のブロマイド、コンプリートできるかな?
できたらすごい!してもらえたら、すごく嬉しいな(*>ω<*)
詳しいゲット方法は、もうちょっとルールをかためてからまたお知らせするね
ちなみに今回は初めてボトル特典もあるみたいだよー♪

最近なかなか学院カフェに出れてなかったのだけれど……
この11月22日は確実にいるので♪
まだお給仕しているコヒメに会ったことがないよって方もぜひ遊びにきてくれると嬉しいな
もちろん、いつもの先輩もね(●ω<)
楽しいお誕生日になりますように
待ってるねーーー☆


*:..。*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。 *:..。*゜¨゜゜・*:..。*゜

そうそう!
先日、今井麻美さんのSSGにゲストで出演させていただいて来ましたー!
2ebe2c66.jpg

なんと今回のテーマのゲームタイトルが『龍が如く』!!!
ファミ通.comさんで連載中の『ゲーム☆LOVEな☆オトメ!!』のブログで以前プレイ記事を書いてたのね
http://t.co/OLymGIHm
大好きなゲームだから、すっごく嬉しかったなー!
というわけで、コヒメは張り切って『龍が如く』への愛を語ってます
11月10日更新なので、ぜひぜひきいてくださいね(●ω<)




今井さんと二人でプレイしている動画では、一作目の序盤をやったんだけど
コヒメの操る桐生一馬が神室町であばれますよー!
投げ飛ばして相手を地面に横たわらせてからの…
頭狙って振り下ろすように足蹴り!!ばーーん!!
これ、コヒメの好きな戦法(笑)
ノリノリで披露してまーす


コヒメ(●ω●)