皆さんこんばんは(●ω●)
コヒメだよ
 
 
ミィナロゼ卒業公演、たくさんの先輩に見守られて大成功で終了しました
雨の降る中待っててくれた先輩、お仕事から駆けつけてくれた先輩、ほんっとありがとうね
アフィリアの先輩達ってすごくあたたかいよね、一面に輝くサイリウムや横断幕見て、いっぱい考えて準備してくれたんだなぁって
サーガすごく愛されてるよね
最後のサプライズ合唱もばっちりだったね
先輩達の声が綺麗でびっくりしたよ
二人の新たなスタートの背中を押す、素敵なライブにできたんじゃないかなって思う
 
 
だけどね、なんかね、
ついに終わっちゃったんだなぁって…今ベッドの中でおふとんにくるまりながらちょっと寂しい気分
メンバーは皆かけがえのない仲間なんだけど、なんていうかやっぱり私にとって一期生って格別で
だってサーガが誕生したときからずっと一緒なんだよ
サーガの思い出を振り返れば必ず二人の顔があって
間違いなく一番長い時間一緒にいるもん
ミィナとロゼが卒業するって言ったとき、ほんとショックで、置いてかないでって思ったの
時間止まればいいのになって願って、練習を重ねる度にあと何回一緒に歌えるんだろうってしょんぼりした
だけどひとしきりしょんぼりしたあとは駄々っ子やめた
二人が決めた事にわがまま言っても子供みたいだし仕方ないし
感情的になるより、二人にとってもサーガにとってももっとこれからのために一番良いようにしなくちゃって思った
一生懸命準備に取り組んだよ
 
一期メン
 
 
ライブもねほんとは最初から泣きじゃくりたいって気持ちでいっぱいだったの
どの曲も思い出がつまりすぎてて最後だなんて思うとさびしくてたまらなかった
でもきっと皆も泣きたいだろうし皆泣いちゃったらライブ進行しないから、ちゃんと冷静な気持ちは持っていようって思っていて
一期だけど一期だからこそ後悔しない思い出に残る良いライブにしたかった
実はルイズが泣きつぶれたら代わりに曲フリしちゃおと狙ってたんだ(笑)
それなのになんかさぁ、こっちが必死に押さえてんのにさー
『コヒメもないていいよー!』て叫んだのどこのだれだよほんともう
感情高ぶりすぎてその時の記憶がもうろうとしてる…たしか前らへんにいて目も合ったはず
もーーそんな事言われちゃったからもう我慢切れちゃったじゃんほんともー…せめて中盤までは我慢と思ってたのになぁ
特定したらぱんだぱんちだな!
(⊃●ω●)==⊃))
 
 
デビューライブで歌ってから
マイホワイトリボン、一体何回一緒に歌ったんだろう
秋葉原でチラシを配ったりもしたよね
受け取ってもらえなかったり迷惑そうな顔されたりしたら悲しかったけどめげなかったね
ブログのタイトルをしりとりにしてた事なんて知らない人も多いんじゃないかな
正直まだ二人のいないライブが想像できないでいるよ
次のサーガ合同練習から12人なのかぁ
結成時の9人から比べれば人数は増えているはずなのに、なんだろうこの、穴があいてるようなこの感覚
それだけ私の精神の安心感的に、二人の存在はおっきかったの
うー、うまい言葉がみつからない
 
でもね、卒業もこの悲しい気持ちもきっと必要なことなんだと思うよね
二人の新しいスタートにとって
そしてサーガも悲しみを乗り越えて新しくまた進化しなくちゃ
進む道が別れてしまってもお互い一歩一歩前に進んで行って、皆の夢が叶うといいよね
 
 
なんだかまとめたようでまとまってない文章になっちゃったかな
 
ロゼ、ミィナ、
ほんとほんと
ありがとう(>ω<)
一緒にユニット活動できてすごくすごく良かった!
大好き!
 
 
コヒメ(●ω●)