45e0e25b.jpg

皆さんこんばんは(●ω●)
コヒメだよ
 
 
久しぶりにブログ更新
ふっっ\(●ω●)/かーつ
コヒメ元気に健やかです
 
撮り貯めてたアニメを一気に見たよ~
今期はねーアクエリオンEVOLと夏目友人帳が特に面白いね
去年から引き続き放送中のギルクラとちはやふると未来日記もストーリーが進んできてますます面白くなってるの見逃せない(>ω<)
去年の年末からコヒメ宅はDVDレコーダーを導入したのでね、もう完璧に活用してますよ( ´艸`)アニメ充
 
アクエリオンはね前作よりラブコメ学園物な傾向で、さらに輪をかけてギャグセンスがすごいの
パチンコでしか知らないよって人はぜひ前作から合わせて見てほしいね
誰かアクエリオン語ろうよー学院カフェで待ってるぜ(●ω☆)
 
 
 
私、リアル系ロボットと呼ばれるメカが出てくるアニメはたいてい好きな気がするの
手足が長くて腰がきゅっとなったフォルムがかっこいい!
エヴァしかりファフナーしかりラーゼフォンしかりアクエリオンしかり…あーギルクラも当てはまるなぁ
自分がちっちゃいからおっきくなれるものに憧れるのかもね
あと、脳でつながって一体化しちゃうっていうSF的設定が大好物
ガンダムみたいに操縦するのも憧れるけど、一体化して自分がロボットになれたらほんと最強だよね
ロボットが攻撃受けたら自分も痛い、みたいなね
 
 
エヴァでコヒメ専用機作るならやっぱカラーリングはぱんだカラーな白黒だよねって妄想して
そしたら使徒になるじゃんって思ってしょぼん(●ω●`)したコヒメ
 
 
さてと、次は男子高校生の日常を見るぞー
 
 
コヒメ(●ω●)