にょん♪

昨日、12月23日はアフィリア・サーガの2ndワンマンライブ!
『聖ナル2ndワンマンライブ』でしたー!

Zepp Tokyo!

s-05


おっきいね!ぜーっぷ!!
ひろいね!ぜーっぷ!!



こんな広い会場でワンマンライブ…みんな来てくれるのかなって
不安になったりもしました。いっぱい。
会場入りして、客席をまわって見たりして、ステージから眺めたりして
やっぱり広かった。


1曲目、自己紹介ソングが始まってイントロで正面に振り返ったとき、
一面にみんながいて
それがすごくうれしくて、感動して泣きそうになった。

こんなにたくさんの人にアフィリアは愛されてるんだなって、しあわせになった。

あ、新衣装だったんだよー?どうだった?
マホはピンクのギラギラワンピースに合わせて、ハットをかぶってたよ♪


スペシャルゲスト、桃井プロデューサーと一緒に歌ったアキハバラブ!
そして、桃井プロデューサーに加え志倉プロデューサーと共演できたオペラファンタジア!
すっごくいい思い出になりました!!
桃井プロデューサー、志倉プロデューサー、ありがとうございます!!


そのあと、サンタ服に着替えたの!
そんで、アフィリア制服を着て、新メンバー!!紹介!

新メンバーは、シェリーズのローラとスターズのエミュウ。
ふたりとも元々仲がよくて大好きだったから、入るって決まったときはすっごくうれしかった!!

新メンバーふたりを含めたサンタさんの写メだよう♪

s-06


ついにマホもサーガメンバーとして、先輩になったわけです。
ついにサーガブログのカテゴリ「マホ(新メンバー)」も「マホ」に変わりました!!笑。
ローラとエミュウも含めた、14人のアフィリア・サーガを少しでも支えられるよう、
いっぱいがんばっていこう!!

ミィナしゃんとロゼちゃんの卒業の話をしてから、術式は誰かのために。
ふたりの卒業が発表されてからのこの曲は、すごく重くて
心にずしーんって響く。
時よ止まれ。って、歌詞の通り思うの。
卒業公演は、ぜったいに笑顔でお見送りしよーねっ!



あっという間にライブが終わっちゃって、
アンコール!アンコール!っていっぱい言ってもらえた!!
アンコールは箔押し2ndライブTシャツで登場ー☆
14本の光が、サーガメンバーを表してるの。
すてきでしょ♪

残酷な天使のテーゼ、ワタシ☆LOVEな☆オトメ!
最後は、飛行実習~Learn To Fly~

ほんとうにあっという間。
ライブが終わった瞬間に、今からもう1回ライブしたいって思った。

いつか2回公演とかできるといいなー、とか♪


サンタ衣装での携帯撮影、グループ握手、個別握手がありました。
いっぱいお話しにきてくれてありがとう!!
ひとりひとりの笑顔が、言葉が、ぜんぶうれしかったです!!


お兄ちゃん一同からのフラスタ♪

s-04


お花もいただきました♪

s-02

s-03


お花も、プレゼントも、お手紙もありがとう!!☆



s-01

2011年、いっぱいいっぱいありがとう!!
まだまだ終わりじゃないけれど!

2012年、次の7thシングルで、私たちは1位を目指します。
もっともっと飛躍できるように。
いっぱいキラキラしたい。そうできるように、いっぱい努力します。
だから、これからもアフィリア・サーガ・イーストを応援、よろしくお願いします!!



なんだか堅苦しくなっちゃったかな?
要約すると、
「昨日はめちゃくちゃ楽しかった!!ありがとう☆これからもよろしくね(´∀`*)」
ってこと!


今日は上野アフィリア・シェリーズでクリスマスのホーリーナイトパーティーだよん♪

マホ