皆さんこんばんは(●ω●)コヒメだよ
 
 
 
ただいま、九州のおいしい食べ物を満喫してるよ
(*●ω●*)
 
長崎といったらやっぱり皿うどん?ちゃんぽん?
うーーん、私はどっちも好きだなぁ迷うなぁ
両方とも、でファイナルアンサーよくばっちゃう
でも、実際どっちのが人気なんだろう?
名物はたくさんあるけどこのふたつがやっぱり二強だよね
うーん、私はややちゃんぽんなのかなぁと予想
あ、カステラは甘味なのでまた別フィールドね
 
 
 
そんなわけで、家族で長崎の中華街に行ったよ
関東の人は結構びっくりするんだけど、長崎にも素敵な中華街があるのよ
横浜ほどおっきくはないけどね
 
じゃーん
会楽園で特上ちゃんぽん
何種類も具材が入っていておいしかった
ちゃんぽんって、いっぱい野菜がとれて嬉しいな
 
 
 
お食事の後は色んな雑貨屋さんを探索
お父さんが私のぱんだセンサーすごいってびっくりしてたよ(笑)
あっぱんだ!ってすぐ見つけて走って行っちゃうからね、よく見つけるなぁーって(笑)
=====┌(●ω●)┘
しゅばばばばっ!!
 
だって中華街ってぱんだらけなんだもん
 
 
今回ゲットしたのはこれ
 
 
 
ぱんだトランプー
※しかも全部柄が違う
 
 
いやはやお宝をゲットできました
これは思わぬ掘り出し物です
しちならべ専用トランプとして大事にしますよ
 
お家に帰ってからお父さんと従兄弟としちならべしたんだけど、
勝負よりただぱんだ並べるのを楽しんでるんだろってつっこまれちゃったよ
 
バレたーーー
/(●ω●)\
 
 
どこに行ってもぱんだが大好きなコヒメでした
 
コヒメ(●ω●)