f3152d31.jpg
e7bca3eb.jpg
皆さんこんばんは(●ω●)コヒメだよ
 
地震から一夜あけましたが皆さんいかがお過ごしですか?
関東もまだまだ余震が続いてびくってなります
お家にひとりでいるととても不安になるけれど、家族から何度も心配の連絡をもらったり、皆のツイートみてやりとりしていたら元気になりました
コヒメとっても健やかです
 
 
震源地の方々大丈夫かしら…ニュースで各地の被害状況が報道されるたび、胸のしめつけられるような思いがします
一刻も早く救助がなされますように、大切な人に会えますように、皆に平和が戻りますように
 
こんな時、私にできることはなんだろう
そうかんがえて今夜は電気をできる限り使わずに過ごしてみました
アニメのエヴァにちなんでヤシマ作戦と呼んでいる方もいるみたいですね
暖房を消してテレビ以外の明かりをつけずに真っ暗な一夜を体験しました
緊急事態だもの一番必要としている人の元へ届いてほしい
幸いガスが復旧したので、今日はあったか一人鍋
これがほんとの闇鍋なんて思いながら食べたよ
たくさん栄養とって落ち着けたかな(●ω<)
でも真っ暗でひとりぼっちはやっぱり寂しくてね
皆のツイートやメールが嬉しかったー
みんなひとりじゃないねありがとうね
 
 
今日はできるだけ楽しい事を考えながら寝よう
昨日は私も余震でなかなか寝つけなかったから今日はたくさん寝るんだ
明日からはふつうどおりの生活に戻す
 
 
そうそう、近所にきれいなさくらが咲きました
↑添付画像見てね
もう春だね~
 
 
早くあったかくなぁ~れ
 
コヒメ(●ω●)