私にとってはつい今日の出来事だが、君たちにとっては昨日の出来事…(・ω・)

ってことで、花やしき行ってきましたー!
入口でカレンと写真。
撮影は自称天才カメラマンのルイズさん。

s-SH3F01170002


私にとっては3回目のサーガライブでした。
今までにやったニーハイ・エゴイスト、放課後_ロマンス、ワタシ☆LOVEな☆オトメ、から
教育的指導!、My White Ribbon、ルミナスの泉、の3曲が増えて、あーけっこう覚えるのに精いっぱいでした。


今回のMCでもお話させていただきましたが、私がサーガの曲で1番好きなのは「My White Ribbon」なんです。
これは語ると長い。地平線の続くバードビューですよ…はぁ。

どんなところが好きかとか、ぜひシェリーズで会った際にでも聞いてみてください。
で、そのMy White Ribbonが3回目のライブという早い段階でお披露目することができて、嬉しかったんです!
もうちょっと後の話かなーと思っていたので。
うん。


s-SH3F01190002もうね、ライブ中なんてガクガクでしたよ。
緊張。
回数を重ねるごとに緊張の度合いが増していく気がします。
ちゃんと声を出して歌わなきゃ、だとか、もっといいパフォーマンスをしなきゃ、とか。

今回は花やしきでライブをさせていただいたので、そりゃもう、初めてアフィリア・サーガを見るって方が多いんですよ。
自分の目標の第一段階である「アフィリアをたくさんの人に知っていただくこと」がね、まぁ、今までよりもより幅広い形で実現できるわけなんです。
小さいお子さんとか、家族で遊びにいらっしゃった方々、友達同士でたまたま遊びに来ていた方々とか、今までアフィリアと遠いところで生活していた人たちの目に触れるわけで。
その中で好きになってもらうって、うん。プレッシャーもあって。

あ、でもね、結局ライブ始まっちゃったら、どんなに緊張していても楽しくなっちゃうんですけど。
楽しそうな雰囲気だけでも、伝わったらいいなって。
いや、そんなこと考えてる余裕もないんだけど。
すごく楽しかったなぁー。


s-SH3F01180002
 カレン☆アヤミ☆マホ


で、ライブ後はちょっと休んでシェリーズ遅番に行く予定だったんだけれど、急きょ19時~出勤に。
今日のライブに来てくださった先輩もいたりして、感想とか聞けたし、動画とかも見せていただいたり。
ライブの後にすぐに感想が聞けるっていうのは、すごく素敵だよね。
だからそのままシェリーズは好きだなぁー。

ってな感じで、さっきシェリーズから帰ってきて、すぐにブログ更新してます!
うんうん。

今日は日曜日だー、どうやって過ごすんですか?
私はこれから、ちょっとしたら寝まーす(`ω´)

それじゃ、おやすみなさーい。
よい日曜日を!

マホ