皆さんおはよーう(●ω●)コヒメだよ
 
 
昨日アフィリアハロウィンナイトパーティーに参加してきたのよー
先輩もキャストも皆思い思いの仮装で着飾って、店内はすごい眺めだった
 
私はまっかなほっぺのいちごちゃんコスチューム
子供用衣装の140サイズ
 
AKBさんの野菜生活のCMに紛れ込めそうな衣装って思ったけど、ざんねんよく考えたらいちごはフルーツだった
赤×白ドットの柄が好きだから着てて楽しかったー
 
タイツも子供用Lサイズなの
身長125センチ~140センチのお子様向けってかいてあるやつ
長さが余らないからぴったりしててハート柄がずれたりしなーい
上から下までチャイルド装備でしたー
これが私にとっては一番イーノック(サイズ的な意味で)
 
 
パーティーではね、二部のメイン司会をさせていただいたよー
仕切るの得意じゃないから心配だったけど、先輩達のノリの良さに助けられたよありがとね
 
パーティー内のゲーム、ロシアンルーレットではわさび入りを引いちゃってからい思いをしたけど
がんばって平然を装ってみた(●ω●)
 
 
コヒメ(●ω●)