ゆみちぃこと寺坂ユミです!


4月23日(日)に富士スピードウェイで開催された「モーターファンフェスタ」に行ってきました🌟





初の富士スピードウェイ🗻✨

朝4時半に起きて最初から最後までモーターファンフェスタを楽しんだよ🫶



なんと言っても1番のイベントは

アイドル史上初?!✨富士スピードウェイのコースを走行🚙





すごくない?!?!🥹🥹🥹✨



ネタじゃなく本当です🥹笑








証拠写真💁‍♀️


パレードショーという事でスピードは60キロ程度だったんですが、富士スピードウェイのコースを走るという貴重な経験をさせて頂きました🚙✨




(待機中にしっかり自撮り🤳)



しかも!車はポルシェのタイカン ターボS🚙✨



運転した事なかったんだけど、

電気自動車らしい滑らかな加速と静かさでとても気持ちよかったです🚙


ターボSの本気を試してみたくなっちゃった🥴笑



素敵な経験をさせて下さったポルシェジャパンさん本当にありがとうございました🙇✨








他にも色々とモーターファンフェスタを楽しんだので、ASCII.jpで記事が上がるのを楽しみにしていてください🫶




モーターファンフェスタの後は

「魚啓」というお店でごはん食べたよ🐟






ででーーーん!

超巨大かき揚げーー!🤣🤣🤣


御殿場名物みたいで、どうしても食べたくて注文しました❗️


想像してたよりも大きくて更に2枚もあるっていうボリュームで、3人で挑戦したけど全然食べられなかった🤣🤣🤣


食べ切れる自信がある人はぜひ挑戦してみてください🥹‼️



という事でとっても楽しい富士遠征でした🗻✨




おわり