雨だし、寒いし、いやですね。昨年の今頃は、風邪ひいて倒れたときなので、今はめちゃくちゃ体調管理に気を使っています。にしても、この寒さ、夕方からちょっと寒気が増したので、早めに帰宅。すき家でチーズ牛丼食べて、家でワイン呑んで酔ってしまった。もう少し酔いをさまして、マイスリー(睡眠導入剤)飲んで寝ます。


雨で不快指数マックスの混んだ電車とか、CD4が一桁の自分はウイルスにとってチャンスかもしれないけど、まあ、まだ普通に生活してますよ。これからはマスクでもするかな。免疫力が落ちると口内炎ができるっていうけど、いまのところ全然大丈夫。顔がかゆいのと足の付け根のできもの(直径3 cmぐらい)以外問題なし。予定では、明後日(告知後3ヶ月)から服薬予定。