2人とも浴衣着て足元には色違いでおそろいの雪駄

一緒に金魚すくいして無邪気にはしゃいでいる君

りんご飴も買いました







「すごい綺麗」
「いつまでこうしてお祭り一緒に行けるかな?」




そうつぶやく君の横顔は花火の灯りに照らされてとても愛おしい・・




































そんな話は遥か昔々の話さ🥹
あいつ元気にしてるかな?
























んな事あるか〜






それに俺はそんなロマンチストじゃないんだよ😣



















そんな妄想をしながら俺はひたすらホテトとチュロスを揚げている



ここが俺の主戦場↓左中央フライヤー3台😣

もう何ヶ月も前から手伝って欲しいと言われてました笑

目標はもちろん500食完売

3つのフライヤーをフル回転させてガンガン揚げてやるぜ!

因みに今回フライヤー使うの始めてなんですけど😜




そして祭りが始まる前からすごい行列が😆👍





花火が上がってる時だけ行列が途切れました😁





祭り開始前12時から21時まで9時間😳






やったよ!
俺頑張ったよ😭


見事ポテト500食分売れました😝

つ、つかれた····



最後に残った物は

わずかばかりの謝礼と物凄い達成感😎
やりきった感ぱね〜っす👍

そして身体中、髪の毛さえも油くせ〜よ😭



でもこれってパパ活記事になる?🤔