新たな嬢が出来ました!























ウソです🤪

すいません🙇




いや〜行ってきましたよ!

広島の流川




割と狭い地域に飲み屋さんが2000店ぐらいあるらしいけど(ピ―ク時は6000店あったらしい😳)まぁギラギラしておりました😁←キラキラじゃなくてギラギラね笑


突撃しようと思っていた店を3、4店ピックアップ


で、とあるお店に2019ミスインターナショナル日本人予選大会に出場した嬢が在籍している情報をキャッチ

この大会は、はるな愛さんが2008?9?に世界大会で優勝したやつね


これはいの一番に行かなきゃいけないやつでしょ笑



その前に腹ごしらえ



夜の案内所の兄ちゃんにうまい店教えて!って聞いたら教えてくれたお店(個人的に行くと言ってた)
ここは店主が朝一釣りに行って釣ってきた魚を提供するお店でした
真鯛、初鰹、鯖、聞いた事かないイカのお造り
↑本日の釣果

稚鮎の天ぷら
旬やね!うまし👍

阿波尾鶏の山葵和え
まさか広島で阿波尾鶏が食べられるとは🤤



ほかにも注文したけどもうワクワクが止まりません😁

早く行きたくてしょうがない笑








↑男性ですが何か?😎


身長は割と小さかったかな〜

体重はな、なんと36キロ代だって😳


全部ちっせーし細せーよ!

でもアソコはでかい笑

そして足がクサイ😂(ママ談)






久々に弾けてしまった

9時ぐらいにお店入って2時間で切り上げようと思っていたけど次行こ―って時間聞いたら午前3時でした🤣



撃沈····



1店舗に6時間いたの初めてかも・・

お会計もバンバン入れた(5本..6本?🤔)割には良心的だった


最後の方では嬢がまさかのリバース😳

ステ―ジにセクシーポーズで倒れてるし笑

ママもほったらかしだし笑(オカマなんだから大丈夫よ!だって)




恐るべし流川

奥が深いとみた

新たなマイブームの予感😁





https://youtube.com/watch?v=-M9E4DCrrN8&si=htGbUBpPFmly0BNs