自◯未◯をした嬢(嬢といっていいのか?😅)が社会復帰をした



良かった😭

立ち直ってくれてホントに良かった

両親と同棲している彼を泣かせてしまった事にだいぶ後悔したようだった




きっと話を聞いて欲しかったんだろう

会いたいと言ってきたけど・・


※詳細は過去の自◯未◯の記事へ

(自分の記事のリブログはしないよ笑)



なんだろー

明確な理由は分からないがどうも引っかかる


俺の中のゴーストが


「お前それでいいのか?」


と自分に問いかける


2人で会うのはなんか違う気がして







よし!! 決めた!






2人っきりで会うのはやめだ





その代わり彼女が働いているお店に行ってあげよう!

そこで彼女の良客として振る舞おう

(ボトルバックしてあげればいいじゃん的な発想🤣

分配性か売上スライドかポイント制か知らんけど笑)

話も聞けるし彼女のお店での株も上がるし 



彼女に2人で会うんじゃなくてお店に顔出すよと伝えたが2人がいいと渋ってたけど😅

(今考えれば同伴でもしてやれば良かった笑)


働いているところは見られたくないらしい

そんなもん?笑



で、当日だがこれまた彼女の働いているお店は私の地元からJRで30分、車で行けば1時間はかかる😖

遠いっす😓

終電も23時ぐらいだし・・・




現地に到着し案内された店に入ると


な、なんと待機の夜蝶達が20名はいたと思うが一同起立してお出迎え😳

こんな田舎にこのようなお店があるとは・・

そして入店早々に彼女と、会った事もない彼女の友達4名を指名

流石に1人で5人の話を回すにはキツイ

適当に好きな物飲んでもらってやってもらう


そして彼女は全てを話してくれた

経緯からなぜそうしようと思い実行したのか


因みに友達4人は全員が全ての事情を知っている

彼女と俺の関係も・・

気をつかってか彼女との会話には入ってこなかった


ニコニコ笑って淡々と話す彼女だったが目にはいっぱいの涙が今にも溢れそうだったのが印象的だった


私は彼女の話を全て受け入れたがなんて言ってあげたらいいのか分からなかった

上っ面だけの頑張れなんて言えるわけもなく

ただただ彼女の話を受け入れた


そんな話の最中、彼女がポツンと言った

「私と◯◯◯さん今月で7年経ったんだよ!」



😳😳😳😳😳😳😳


え!?


マジか



自分の中の5年ルールが・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



初めて会ったの3月だっけ?

その時俺まだ40代じゃん🤣

そんで何歳になったよ?



「もう28だよ!」




😳😳😳😳😳😳


え!?


もうそんなんなった?

確かに歴代彼氏を3名ほど見送ってきたわけだ😅


「それはほっといて!笑」

「だから◯◯さんとの付き合いは家族の次に長いよ笑ここにいる学生時代の友達と同じぐらい」



・・・

やっちまったな



しばらくして話が一段落して周りを見るとなんと客は自分だけ

みんな帰っちゃった😓


や、やばい

き、気不味い

そろそろ帰りたい

でも帰りにくい・・


ボトルもベルエ→知らんワイン→山崎12入れちゃったし


酒の種類も豊富だし在庫もしっかりありワインセラーまであった😳

オーナーなかなかやるな😏



待機席には20名ぐらいの夜蝶が姿勢よく座ってる

客の見える場所で携帯いじったり営業かけている蝶もいない

しっかり教育されているようだった




はぁ・・😓

しょうがない




店長呼んで






「如何しました?」





もう帰るからチェックお願いします


でもその前に待機してる女性陣全員に指名と一杯付けてあげて下さい

あとスタッフにも全員一杯付けてあげて!








店長↑イメージ







席に着いてくれた友達↑イメージ


隣に座っている彼女から脇腹にジャブが入る😅
「やばいって!やばい事になっちゃう!もうすでにやばいから!!」




いいんだよ
こんな時ぐらいしかこないから笑
(その後オ―ナ―が挨拶に来てくれました😊)



会計を済まし退店時、夜蝶とスタッフ全員がお見送り

すげー威圧感だし恥ずかしいわ😅


翌日お礼の連絡がきて昨日は色々聞かれたかい?の問に






ちょっとは元気になったようで良かった
そしてお店での彼女の株も少しは上がっただろう


作戦成功って事で😂