私の仕事の都合上タイミング的に合わせる事が出来ず今頃になってしまった


巷は3連休で事故も重なって高速は大渋滞



SAエリアの駐車場から出れね―😓


🦌しもらうものはちゃっかり頂きました笑



相変わらずよう出来とる👍
もう普通に売ってるガトーショコラは食べれんな笑

チョコレートの種類と酒の銘柄を変えたのに気付くと嬢はビビってたけど😅
ま、普通気付くよ笑

自分の体調もイマイチでマッサージまでしてもらって・・面目ない



その前に前回食えなかった釜飯を食べに

ドジョウの唐揚げ
ワカサギの天ぷら
これはちょっと珍しいカレイの塩焼き
鯛の兜蒸し
鯛の兜に入ってる鯛に似た骨😳
だけどそう見えません笑



今度のデートはプラム狩りをリクエストされました

いや、🦌しそれは7〜8月だね・・・

その前にサクランボでも狩るか?5〜6月だし


それに山梨じゃないと無理だ〜

せっかくなら貴陽を食べさせたい

こりぁ泊まり確定だ😂



最後に手紙ももらって感謝!感謝!