今回はちょっと暗い話 



今まで数々の嬢達の人生にほんの少しの間(約5年な)だけど関わったというかみてきた



経済的に困っている嬢


それと同時に様々な理由により心の隙間も埋めたい嬢


ただただ物欲や美容に金を注ぎ込みたい嬢等等


思い起こせば彼女が確か21か22才の時だったと思う

当時SDが全盛期でパパ希望の男性が圧倒的少数で何もしなくてもメッセージが毎日数十件来ていた時代(ダイヤモンドで写真アリね)


彼女から私のプロフィールを読んで是非会って下さいとのメッセージをもらった(プロフィールには私なりのパパ活をする理由や価値観みたいなものを丁寧に書いてあった)


私にとって若すぎた彼女

2度程お断りをした

3回目のお誘いの時、私も根負けして他のパパ希望の男性と何人かお会いし色々な人間をみてから良い人がいなければ会って話をしましょうという事で納得してもらった




結果・・・

良いと思える男性には出会えなかったそうだ


実際会ってみると彼女は明るくとても可愛い女性でスタイルも良かった

いつも男性から声をかけられるのも納得出来た

SDでもオファーが何十件もあったそうだ


品があるという訳ではないが場が明るくなり和むタイプの女性だった


         ※イメージ


そんな彼女はすぐに私に懐いてくれた

聞いてもいないのに家族の事、仕事の事、自分の事、全てを包み隠さず話してくれていたと思う

親友にも紹介された

その内容は過去のブログにも綴った


迎えに行く時は自宅で、待ち合わせは私のオフィスという彼女も私もお互いの事情はあれど信頼していたと思う

当然トラブルや喧嘩もした事はなかった

というかならなかった


知り合って4 年ぐらいがすぎ仕事も資格を取得し先生と呼ばれる立場になり同じ職場で彼も出来、同棲もはじめ全てが上手くいっていると思っていた


そうなればもちろん会う頻度は減っていく

経済的にも精神的にも落ち着いたんだろう


それが理想的だと思っていたし私にとっても好都合だった

でもそれは嫌になったとか会いたくないという感情からではなく仕事もプライベートも安定しているであろう安心感からだ



そして自分の時間も欲しかった・・



そう!


私のブログを読まれている方は分かると思うが趣味に没頭したかったのだ


月1が2ヶ月に一回、3ヶ月に一回になりそのうち半年に


そして最後に会ったのは確か去年の11月だったか・・


今年に入り彼女から連絡がなかった事を良しとして私からも連絡をする事はなかった

全てが上手くいっているから連絡はないのだと



そんな感じで時間は経ち8月


彼女から鬱病になり3月から停職してこの8月に会社を退職したと報告があった

経緯を少し聞いたのだがなんか闇が深そうで突っ込んで聞けなかった


でも生活の為にアルバイトで夜の仕事にも就いたようだった







こんな近況報告を受けながらも意外と元気そうで安心したのを覚えている



そしてまた少し時は経ちつい最近


そんな自傷行為をするような子ではないと思っていたのに

しかしながらこれまたキャラクターなのか、たまたま気分が落ち着いてる時なのか前の様子とあまり変わりなく元気そうな感じに思える

しかし、そこからまた連絡が途絶えた
病院行ってるし実家だから大丈夫だと思うが・・

この手の病気は浮き沈みが激しいから油断は出来ないよね
薬もかなり強いだろうし 

会いたいと言っていたがそれなら病気が落ち着いてからなと返した

早く普通の生活に戻ってくれればいいのだが、、








で!


だ!


ここからはおふざけ



ここにもう一人病院に行く事をオススメしたい
医療ソーシャルワーカーに相談した方がいい





僕ちん!


そう君!


君の事だよ!


人を妬んでも待ち合わせの嬢のドタキャンバックレ率は変わらないぞ😮‍💨

オフ会に参加させてもらえなかったの?←聞いた話な笑


なんでだと思う?
まずはそこから考えよう😎



自分では事実を言ってると思ってる?





  







まずは自分が変わらないとね!





ディスってるんじゃないんだぞ!
心配しているんだ😮‍💨







早く気付いて!








ごめん!

ちょっと盛った🤣


皆から人気者になるといいね😉