某県某所、嬢のチョイスしたお店でランチ

某グルメドラマで紹介された

五郎〜ッ♪が行ったお店はランチも完全予約制でしかも2部制になっており繁盛している様子


牡蠣が有名らしい


前菜の鴨スモーク
牡蠣のバターソテー(これがお目当て) 
やはりこれが一番旨かった!
これも牡蠣のグラタンみたいなやつ
海老のナンチャラ?
ソースもエビ臭全開😂

ここのタンシチューは変わってた
デミグラスがサラサラでワインの香りがかなり強め
もちろんタンは口の中でホロホロにとろけた






腹も満たされたので…




次は風呂だな笑

余裕で2時間は入浴しながら晩酌しつつ会話を楽しむ😂

そういえば嬢がバレンタインのチョコレートを作ってくれたんだった!
彼女のチョコレートはかなり私好みに作ってくれてお気に入り☺️

ベッドに寝そべってるだけ笑
全部食べさせてもらっちゃった😅


デザートを食したあとはエステシャンに変身してもらいデトックスマッサージされたとさ😆😆


ナンテね😂


最近仕事でイライラ💢する事が多かったからそれを分かっている嬢はいつも以上に癒してくれました!
次は泊まりかなー