皆さんこれ知ってるかな?

最近、宣伝広告がかなり入るんだけど…






最初にお金かかるんだけど面白そうだからやってみた笑



そしたら…



面白かった😂





↑これ

西へ用事があって行った時にポン殿と飯食った後の倶楽部に行った時の写真をAIが勝手に加工したものなんだけど😂😂

もちろん撮影はポン殿😆


3パターン作ってくれるんだけどもうこの絵見ても誰か解らないレベルに笑


しかも両サイドの夜蝶の方々かなりアニメチックで可愛いのに俺のはなんか変だぞ🤣


でもこれ動画もアニメに出来て面白いかも!


アニメも日本のアニメ風やディズニーアニメ風もあってなかなか楽しめる




ちょっと前のやつだけどこの男の人誰?🤣🤣
(ひげまで勝手に生えてるし笑)
女性の方が可愛いく加工される?
ちなみにこれAI が勝手に作ったやつですから笑
こちらは一切いじってないしいじれない?(設定は出来るかも)


この絵みて会った時にあっ!😳あの人だ!😆

なんて絶対なりません笑

でも面白い👍


↑二人ともほんと誰?🤣🤣