私の事だ笑



あっ!

年も明けご無沙汰です

ちょいブログより離れておりました

と、いうより年末より体調もイマイチ(陰性)だったり夢中になっていた事があったりして…


しかしながら活動も最低限(嬢達が困らない程度に)やっております笑

リクエストがあれは何処へでも連れて行くぜ!(仮)





この時期のイチゴはデカい!
しかし写真は少なめ笑



でも…



頭の中は…



ある事でいっぱいで…



私の悪い癖が…






趣味の一つ


↑今年に入ってバギー8台購入って頭おかしい
国内では入手困難な物は海外よりお取り寄せ😂
写真には写ってないけど飛行機も3機購入

オンロードカー    バギー    飛行機    ヘリコプター   ドローン
ガソリンエンジンボートまで20機体はあるだろうか…
(これでまだ半分ぐらいであとは自宅)



しばらく封印していた趣味のラジコン😅

こんな私でも結構多趣味でして…

グルメ→毎月2店舗は新規開拓
バイク→私を知っておられる方はご存知のとおり(バイクは気分で乗り別けるため7台所有)
温泉♨️→バイク仲間=お風呂道同好会(年に数回温泉ツーリング)
パパ活→お誘いがあれば強引に時間を作ってはパパ活みたいな笑

あっちもこっちも中途半端に足突っ込んでます😂


んで、年末にラジコン仲間から忘年会(飛行機の飛び納め)の誘いがあって「たまには顔出しなさい!」(ラジコンの師匠より)って事で参加したんですが飛行機やらヘリコプターやら飛ばし終えた後はハーフタイムでみんなお遊びでやっているラジコンバギー…




これが面白い!
ハマってしまった…😆


俗にいうホビーラジコンといわれる物ではなくトイラジ(おもちゃ)に毛が生えた程度の物だがそれが面白い!

それをいかに自分流にカスタマイズして速く走れるようにするか?笑
(箱出し状態で全開にするとまっすぐ走らない😭)

タイヤ  
バッテリー
サスペンション
モーター
重量配分&低重心化
軽量化&バネ下重量の低減
挙げ句のはてにはビス(ネジ)をチタンに変更等々
↑ラジコンよりビスの方が高いわ😆


全員50オーバー(実は私が最年少笑)のおじさん達がガチで考えるカスタマイズ!

暖かくなるまでしばらくこれで遊べそう笑


※嬢に夢中になるのもいいけど気持ちの分散やモヤモヤがあるなら他の子に頼るんじゃなくて趣味の一つも持った方がいいですよー😅
↑大きなお世話ですね!笑