今年もサンダークロスは忙しい笑

去年を大幅に上回る21人のチビちゃん達にプレゼントを用意してあげたい…

すでに16人のチビちゃん達には手配済で宅急便という皮を被ったトナカイに頼んであった😂


そのうち15名は活動とは別枠で会った事はないけど、その子達にも笑顔でクリスマスを迎えてもらいたい!楽しいイブ過ごしてもらいたくホント些細な物で気持ちばかりの物だが送りました


そんな折、活動とは別枠の15名のママ(仮)が銀座よりこちらに来られました笑


食事をしながら近況を語る🤣

あんなこと、こんなこと、

え!!😳😳😳

そんな事も?!笑


お土産もたくさん頂きありがとうございました!

(私の口には極少量しかまわってこなかった😓)



嬢から頂くプレゼントやお礼の品は嬉しいものです

色々考えて悩んで用意してくれた物だろうからね☺️




しかし、



これは…



ぐっときました😭





このライオンさんはサンダーのイメージらしい😆

(プレゼントの送り主名はもちろんサンダー笑)

15名のママ(仮)さんが届けてくれました😭




なれない手つきで一生懸命作ってくれたのだろう

正直感動した😭

めちゃくちゃうれしー🤣🤣


クール(自称)な私が心揺さぶられたわい!

イメージ崩さないように頑張ろ🤣



最後に


世界中の子供達が素敵なクリスマスを迎えられますように…