こちらの宿は露天風呂×2  内風呂×2が自由に時間無制限で貸し切る事が出来る(無料)


全室5部屋しかないからどこかしら空いている!

そこもポイントが高い理由だろう

泉質も肌がトゥルトゥルになり申し分なし👍

(くまさんは一回入ってるね!)

私評価だがSZOKで五本の指に入る名湯だと思う


内風呂その1     ぬるめで長い時間入って入られる
露天風呂その1  熱め!
スパークリングワイン🍷を露天で😂
しかも嬢が作ってくれたガトーショコラをつまみに!

これがバカ旨でした👍
私の好みを熟知していらっしゃる😊
甘さ控えめでカカオ含有量かなり多め!
軽いのにガツンと来るんです!
カカオとブランデーの香りが鼻に抜ける…
マジ店に出せるレベルだと思う

10分で完食&飲み干した笑
絡めた脚が全てを物語る😅笑

  露天風呂その2  ぬるめ
朝方に入浴♨️マイナスイオンだらけ
内風呂その2
いったい何時間入ったんだ?😅
よく嬢も付き合ってくれたわ笑

風呂も入り終わり期待している夕食
基本は全て地産地消
刺身はヤマメと 清水港水揚げのマグロとホタテ
小鉢もみんな旨い!
ワサビは天城産より辛みがまろやかな気が…
でもこれがなんでも合うんです!
ボタン鍋 もちろん猪は地元産
ヤマメの骨酒?丸々一匹入ってるんだが…


ここはシイタケも名産で原木シイタケの天ぷら
これは締めの雑炊なんだけど旨すぎて嬢が写真撮るの忘れて食べかけです笑
ヤマメの串焼き  嬢はヤマメデビュー
川魚ってこんなに美味しいの?と笑

なんだろー?
高級な物は一切ないけど地元の食材を美味しく食べてもらいたい感がヒシヒシと伝わってくる!
どの皿も手間を惜しまず凝ってます
5部屋しかないから作りおき感はなし
ほんと作っている人の気持ちが伝わる
少食の嬢の食いっぷりを見れば理解出来る
白米ですら感動していた
そんな夕食でした!
因みに朝食は

鮎がえれー旨かった👍  トマトすら地物で天空トマトって言うらしい笑
原木シイタケの焼き物
左にちょっと写っているのは自然薯にイカが入っているやつ!
これで飯一膳😅
こんにゃくも手作り

食べ過ぎ飲み過ぎ入り過ぎの一泊
評価が高い訳がわかった!

チェックアウト後はオーナー夫妻が見えなくなるまで手を降ってお見送りしてくれた…
リピーターが多いわけだ😊
嬢もまた夏に泊まりたいとリクエスト笑  

いい宿でした👍

さて2日目は…


続く…