一年ぶりのほぼ全員集合! 

特に西方面の方々とはなかなか会えないので貴重な時間だ

故にキッチリ計画をこしらえた笑


初日

昼過ぎよりBBQ 〜飲みに出るなら21時より1軒目〜23時より2軒目〜翌1時より3軒目〜翌3時終了


2日目

 12時〜14時までランチタイム〜14時〜15時迄お土産購入その後解散


ちなみに予想予算は飲み代3軒で🖐️

BBQ食材〜翌日ランチで☝️

6名で一人☝️の計算




いや〜しかし我ながら時間も予算も目論見どうり😎

(3軒目の飲みは入った時点で代行を3時で先に2台手配したけど皆の限界も予想的中😂)


ここではBBQ とランチの話は割愛する


飲み屋での話を少々

 まず、今回の集まりのネタは1軒目と3軒目はバラしてあった😂

ゲスな話を夜蝶を含めて皆で共有したかったからだ

2軒目のお店は嬢がアルバイトをしているのでオフレコに笑


一軒目は昭和臭の漂うバリバリのスナック(名刺にはラウンジって書いてあるけど笑)

私はそのお店を「人生の終着駅」とよんでいる笑

私の知っている限り店の子全てが❌がついて

年の頃ならそう、ブログを書いておられる女性と同年代もしくはそれ以上


話も当然ダークになると踏んだ



結果は、








やはりダークだった😂


48才夜蝶が若干引きぎみに笑(特に若い子ネタやパパ活割り切りネタは)


35才夜蝶は「いいな!いいな!私もそんなお姫様みたいな経験してみたい!」と…😅

まぁ35才夜蝶はDV元夫とダメ男としか結婚もお付き合いもしてないから…😰


そしてボトルも2:本空けてエンジンもかかり始めてきた!

🐻🐶⚡はペースが早い😅

誰かさんはライン交換をしていた!

さすが!😂笑




2軒目


こちらはガールズバーという定だが若い子がいるスナックみたいな感じ

ちなみに私の嬢が最年長である😅

ボックス席が予約で入れずカウンターへ横並びに6人座るという不思議な光景

奥には🌙さん、きゃずっち、こーじ君

私の左隣には🐶さん右隣には🐻さん


もう既に🐶さんの行動がおかしい…

カラオケはノリノリでちょっと踊ってない?



いい塩梅である



そして右隣の🐻さんは嬢とデュエットしてるし😂

奥の🌙さんは18才19:才と話し込んでるみたいだし笑


その後🐶さんは撃沈😪💤


後日談として🌙さんがちょっと口を滑らせたけど…😆



なんのオフ会だよ🤭

オフ会という言葉じたいが死語なのか?😅




3軒目



日付も変わりかなり酔ってます笑


🐶さんは最初から最後まで😪😪💤💤

途中、出前で中華を頼みフカヒレスープを鼻元へ匂いを嗅がせるとプクッって起きた🤣

さすがグルメである笑

それを見ていた夜蝶達が可愛いー!❤️って

ベビーフェイスは役得だね😉

(多分本人は気付いてないけど夜蝶に頭撫でられていた笑)


ここは私達のボックスに空いている夜蝶達全員が席に着く(指名)システム(私が決めた笑)

最後的には我々6人よりはるかに多い夜蝶達が席に着いて何が何だかわからない状態!

おそらくボックスには12〜15名いたんじゃないか?


それぞれの方が(🐶💤さん除く)両手に花状態で盛り上がり皆での会話は出来なかった笑


しかしそこでもライン交換をしている方が…

さすが!×2である😅



でも、もう3時にもなれば限界が…

一瞬🐻さんも撃沈😪💤

私もヤバい😵💧


お開きにしよう…



考え方やり方は違えど到達点は皆同じような仲間達

決して褒められる活動ではないが皆同じ方向を向いているような…

そんな気がする


楽しかった2日間、また来年パワーアップしてみんなで集合したいと思う☺️