紅葉が見頃だという事で大井川の井川湖へツーリンクへ
同じSZOKなのに自宅から約3時間…
SZOKの山奥地をオクシズという(そのまんま笑)
この漢字読める?
泉質はまるで化粧水!
まるでヌルヌルの薄めたローション
美肌の湯として地元では有名でリピーター多数
風呂場は入浴している方がいっぱいいて撮影NG 
レストランでは地元で取れた自然薯となぜかローストビーフという妙な組み合わせ笑
自然薯は超濃厚で味も濃い!
熱々の飯にぶっかけてさらさらと流し込む
ローストビーフも当店自慢と言うだけあってなかなかだった
目的地である奥大井の湖上駅
TVCMやドラマでもよく使用される場所なのでご存知の方も多いでしょう
ここの階段がかなり急でいい運動になった
下は湖!携帯落としたら終わり笑
無人駅ではなくちゃんと駅員さんがひとり常駐していた

珍しいてんとう虫🐞発見!
調べたらカメノコてんとうという名前らしい
背中の柄が亀の甲羅の模様に似ているかららしい
そしてデカイ!

この湖上駅の上にcafeがありここで採取した水を利用したコーヒーが飲める
スッキリしていて旨し👍
でも500円でちょい高め
全体図はこんな感じ
肝心な紅葉はまだ早かったみたい
これが一番紅かったかな笑
人っちの木だったけど😂
晩飯はステーキと牛タンシチュー
A4ランクの肉でこれぐらいの脂身が年齢的にちょうどいい😅
ステーキはソースをかけずワサビと塩のみで!


今回は日帰り300キロの旅
飛騨牛を食べに日帰り500キロのツーリンクに比べれば余裕だぜ笑

っていうか休日を嬢と過ごすだけでなく趣味も満喫している😎