もうあれから一年経ったのか…


早いもんだ


今はもうあの観覧車はなくなってしまった(当時イチャコラした笑)


脚を骨折したせいもあり会うのは3ヶ月ぶり


待たせてスマンね😣💦!


用意してくれた誕生日プレゼントを渡せると喜んでくれた嬢

(誕生日は8月😆)

ありがとー!


今回はあまり時間が取れず日帰りになってしまったが12月はちゃんとした旅行に連れて行くから待っててくれ



俺は先にホテルに着いたのでチェックインを済ませ部屋で待つ

「ホテルで会ってホテルで別れ〜🎶」ってなんか昭和の歌であったね笑




んで合流







俺を誘惑してるのか?
大人のフェロモンビンビンである🤤



でもその前にさー




やっぱ飯でしょ笑




今回は彼女のリクエストでホテルの鉄板焼

前菜は牛肉の煮こごりと魚の?エビの?
教えてくれたけど忘れたわ😂
意外とイケたよ👍
別注のフォアグラソテー
今、入荷が難しいようだ…
国産牛の赤ワイン煮

愛媛フェアをやっていたのでみかんビールなるものを頼んでみた笑  めちゃくちゃライトな味わい


別注の静岡産鮑のソテー肝ソース添え
なんでここまできて地元食材?😅

オマールエビと確か岩手県産のホタテって言ってたかな🤔
嬢がホタテめちゃくちゃウメーって言ってた笑
最後に熊本県産黒毛和牛のサーロインとフィレをちょっとずつ
でも結構この時点で苦しかった…
場所を移動してのデザート

普通です…
(全て嬢撮影)




腹が脹れたので散歩します



 
途中、戦隊の一人を発見!
なぜか外人さんの観光客?と写真撮影をしていた笑



海沿いのカフェでおしゃべりしながらお茶を飲む😂
なんかもうコロナ前の日常が戻ったかのようだった…




さぁ、腹も落ち着いたから…




一緒に風呂入りーの…





 


ムフフ…😤😤😤😤
なんたって3ヶ月ぶりだから🤩🤩












イメージ↑↑







気がつけば夕方
夕焼けをみながら…何を思う?
(うそ!写真撮るから動くな!って😂笑)



もう帰る時間です



最後に誘惑しても俺はデキんよ!
永遠の一発野郎だから笑


(うそ!上と同じ😂)





実は今回、嬢と相談して少しお色気を入れたかった笑
なんたって最近ショボいブログしか書いてなかったし😂
もちろん嬢もこのブログはみるよ😎👍
さらには嬢と一緒に写真を選んでいる変態ぶり笑
というかブログも一緒に楽しんでしまうヤバい奴らだ

嬢から頂いた誕生日プレゼント!

ちょうど眼鏡ケース壊れちゃったからメチャ嬉しかった👍
なんかエスパーちゃうか?😅

そして嬉しいメッセージ入りのお手紙も頂きました☺️

嬢よ!
ありがとう