松輪サバのリベンジ

今回は食事処を変えての挑戦


行きに3時間

食事に1時間

帰りに3時間

計7時間

昼飯食べるのにほぼ1日かかってしまった😵💧

だけど平日だからこれだけで済んだ…

これはドライブデートになるのか?😂

(海や風景の写真は一枚もない笑)

ほとんど病気だが食への探求は衰える事はない😂



鯖専門店なのでメニューは鯖ばかり😂
マリネに小鉢
炙り  刺身   〆鯖    鯖意外の刺身もちょっと注文
煮付け   みょうがうまし👍
塩焼きが一番旨かったかなー
お茶漬けはにぎりめしの上に塩漬けの焼き鯖と出汁をかけて
写真は全て嬢の撮影
あまりに俺がきれいに塩焼き食べたもんだから彼女がパシャリ笑
ちいかわ入りで😂




ところがだ…






なんか夜から気持ちが悪い…
ちょっとした吐き気もするしお腹痛い😖💥
溝のあたり…



ま、まさか😳😳😳😳


アニサキスではなかろうな?
しかし、もしそうなら耐えられない痛みがあるようだし…
違うか…

でも今日で2日経ったけどまだ気持ち悪いんだよね😖😖