ギブスも外れなんとか普通に歩けるようになった😤

リハビリも含めバイクに乗りまくっている!

週末は日帰りだが750㎞走破した笑


1日目は秩父へ

荒川上流ではライン下りやっててにぎわってました!




2日目は三浦半島一周


↑ほんとはこいつが食べたかったけど売り切れでした😭
幻のサバ😭😭
しょうがないからいつもと変わらない内容のランチ😓

回りはカップルや家族ばかり…
野郎一人は俺だけ😅↑
横須賀基地で護衛艦見たかったのにおやしお型潜水艦しかいなかった😩




帰宅…




で、ここからが本題!

夕方、同級生から連絡がありちょっと飲みながら相談があるという事で…

まぁ、内容は簡単に言ってしまえば奥さんの愚痴でした…

は、いいとして今度みんなが来る時BBQ やってダラダラ飲んでパパ活談義するのもいいけどこっちのクラブでも駆り出すのもアリ? とも思って3軒目はクラブ探索へ!



しかし、


な、なんと…



全店閉業😭😭
コロナ前はたしか4〜5店あった

一つは一応会員制クラブだったのに…
俺は会員ではなかったが会員の紹介って事で出入り出来たんだよね😢

とうとう一軒もなくなっちゃった😖

しょうがないので二軒目に行ったラウンジ(カード明細にはラウンジと書いてあるがほんとは場末のスナック😂)のママに接待でも使えるなんちゃってクラブの情報を仕入れる笑


それがこれ↓
名前にはクラブと入っているもののバリバリのキャバクラだ😂


↑これはちょい前の感謝祭の写真らしい
私に着いてくれた子(一番右)にお客さん連れて来るかも?って言ったら送ってくれた笑
っていうかパパ活の話をしたら即効ライン交換希望😅
まだちょっとしか時間経ってませんが…笑


ん〜時代は変わったのか?
キャバにしては年齢層が高い!
ほとんどは20代後半〜30代前半!
(こっちはもっと上の熟キャバも大人気みたい!)

って言うか奴らのストライクゾーンじゃないのか?😂😂😂😂
一部のパパ友は違うけど…

みんなでこういうとこでワイワイやるのもアリかなー?
とも思った☺️

ちなみにちゃんと種子はまいといた😂
お茶引いてる子(7人)がいたので全員指名してテーブルに着けて
メンバーの面々を見て観察しながらノリをみて「全国のすんごいパパ活している紳士を連れて来るかも?」と伝えた!

(もちろんお初でそんな事言っても半信半疑だろうからジャブ程度の料金が掛かる飲み方はしました😂)

本物のクラブならドン引きだろうけどさすが田舎!
みんな目がマジ😆⤴️⤴️
ギラギラしちゃってる😂

一人の子が「噂は聞いてたけどほんとにやってる人初めて見た!」と笑

結果、結構楽しめた☺️
このお店アリだ😎
(人生相談されるし…)

でもまだみんなが楽しめそうなお店探しは続く…
そして金もかかるぞー!笑


でもみんな行きたいかな?
グループに行きたいか行きたいないか返事くれ笑

二軒目のラウンジと金額の違いよ😂😂