なんなんでしょーねー?

またログイン出来なくなっちゃったんです…

もちろんパスワードなんて覚えてる訳もなく😂

(相変わらずいい加減な奴で申し訳ない)


色々いじって問い合わせとかしてたら前のアカウントからログイン出来ました笑

(今度はちゃんと保管してあります笑)


そんな訳でNEW サンダーで申請して下さったブロガー様、パパ友様、フォローして下さった方々も申し訳ありませんがもう一度申請お願いします🙇‍♂️⤵️



で、




お前はフォローも申請もめんどくさいからしなくていいから!

どうせこれ読んでんだろ?笑

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

誰の事か分かるよね😂笑