経験は確かに大事だ


人生でも仕事でもパパ活でも経験を重ねる事でスキルは上がる


しかしよく考えてみて欲しい


人生で最も大事なのは経験ではなく深さだ!


上っ面だけの大した中身のない経験をしてもそれこそ無意味だね


だから何も学ばない

だから何も学べない

同じ失敗の繰り返し


少ない経験だからこそ突き詰める

考えて… 失敗して… 悩んで…  振り返ってまた考えて…

そして初めて学べるってもんだ






そしてパパ活だ!



パパ活とセッ○スは似ている…


大事なのは回数(経験)ではない!


大事なのは中身だろ?


特に女性はね(笑)


そこに気が付かなければ永遠に納得、満足出来るパパ活には辿り着けないよ!




え!?


めんどくさい?


だったら誰かさんじゃないけど割り切りにしときな!


そっちの方がなんぼか楽だし手っ取り早いし

(否定している訳ではない…目的があっちならそういうやり方もあるのよという意味ね)



でもこの活動を自称でもしている人は重きはそっちかも知れないけどそれが全てではないはずだ…



だったら考えようぜ!


自分のエゴだけ押し通せばいいのか?

エゴが通らなければ放流する?

君に相手の何が解るの?

もっと突っ込もうか(笑)

解ろうとする、理解しようとする努力はしたのかい?




だったら悩もうぜ!


それだけ相手を真剣に考えている証拠!

燃え上がる愛しさの焼け跡は悲惨で当然!←言ってる意味わかるよね?

傷ついて悲しくて虚しくて当然!

傷付く事を恐れるな!

傷付ける事を恐れろ…



だったら失敗から学ぼうぜ!


相手はどう思っているのだろう?

これを言ったら相手はどう思うかな?

自分はこう思うけど君はどう?


何も難しい事は言ってないよね😅




よく親やお偉いさんは立派な人生を送りなさいという


立派な人生ってなんだ?


そもそも立派というのは他人が評価する事


他人が評価に値する人生を送れという事か?


それでいいのか?

それが望む人生か?

それが望むパパ活か?




よ〜く考えてみて欲しい…



そして答えは各々が出せばいいのさ👍



因みに俺の答えはブログの表題の課題になっている(笑)