先日事務員と日帰り出張の帰りの出来事でノンフィクションである…


(事) 社長!久しぶりの二人で出張だったんだからなんか旨いもん食わせろ!


(俺) あっ、はい…  今調べます     


この店どうでしょう?


(事) おう!そこでいいから連れてけ!


(俺)予、予約します…


一番高いコースでいいですか?


(事)いいから早く連れてけって言ってんだ!


(俺) い、いそぎます…



私はこの辺の土地勘が無いため食事処のストックを持っていなかった…


仕方なく食べログやクチコミで評価の高い所を選んだ…


個室の外には小川が流れなかなかいい雰囲気だ!


コースメニューは凝っていて食材にも拘りがあるようだ!
食器も有田焼を使用していた…
こりぁ期待出来そうだ!
では頂こう

ん〜?
たった一貫?シャリもホントに手で握ったのか?
怪しい…
↑生の岩海苔の香りが強すぎてアワビの香りが全くしない
↑ぬるいというか冷えてる
↑白魚はまだマシだった
コメントなし!
上に同じく…


あれ…?

メニュー表はえらく立派なのにイマイチ旨くない…
そしてちょっと作りおきしてた感が…

おいおい!刺身は少し水分が飛んじまってるじゃねーか!😩😩
それに伊勢エビはぬるい!
だんだん腹が立ってきた!😡😡

↑そん時の俺の顔

↑そん時の事務員の顔


ヤバイ!と思ったのか事務員は無言で食べる…

(中居)お食事の準備が整いました

当店名物の土鍋ご飯でございます!



プチ!!💢😠💢 
切れたぜ!




  

↑そん時の俺の顔


↑そん時の事務員の顔




よーく土鍋を見て欲しい
他でご飯を炊いてこの土鍋に移しました感満載じゃねーか!
しかも浅利の香なんて殆んどしない😡

食べログやクチコミを信用した俺がバカでした…

二度と行かねーぞこのヤロー!💢

帰りはもちろん無言で帰路につく


ちなみにお会計の時の俺の顔↓

金額にビックリだ(笑)