30秒でシミも毛穴もカバー!マナラBBリキッドバー | じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

こんにちは(^^)
ブログでは他愛もない日常生活の事や
大好きな美容やコスメ、ファッション、ネイル
自分が見たり使ったりしているもので良いものは
惜しみ無くオススメしていきたいと思っています♡
趣味はホットヨガで体型維持の努力をしています。
一児の母です。

今日は簡単!早い!最高にきれい!
30秒でシミも毛穴もカバー!

マナラ
BBリキッドバー

7g/3,672円(税込)全2色(標準・明るめ)


めちゃくちゃ良かったのでご紹介しますハート

スルスル伸びて肌に密着!
BBリキッドバーの最大の特長はバータイプ
に珍しいなめらかなテクスチャー。
テクニックが無くても短時間で肌にピタッと
密着。ムラなく美しい仕上がりを実現。

血色アップで若々しく!
年齢と共にくすみがちなお肌をパッと華やぐ演出をする為に配合したブライトーチパウダー。肌の血色、赤みを再現。さらに皮脂吸着パウダーを配合する事で皮脂の酸化によるくすみも防ぎます。

毛穴もシミも自然にカバー!
若々しい肌を演出する絶対必須のカバー力。
スーパーソフトフォーカスパウダー&凹凸補正ネットの働きで光を拡散。シミやシワ、毛穴を目立たせません。


美容液成分94%贅沢に配合!
日中もうるおいがキープできるようコラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド等の美容成分を
たっぷり配合、しっとりした極上のうるおいが続きます。


これ1本でベースメイク完了!
日焼け止め・下地・ファンデーション
美容液・コンシーラー・コントロールカラー
6つの役割を果たしてくれます。

7つの無添加

良い所がありすぎて前置き長くなりましたあせる

使ってみました!!

箱の内側に丁寧な使い方が記載されています。


繰り出し式なんですがこれがほんっっとに
使いやすいっ!


固形のバーは肌に乗せると滑らかで、伸びがものすごく良くて肌に撫でるだけでムラなく綺麗に塗れます!あとは手で馴染ませるか
スポンジで馴染ませるだけッッビックリマークビックリマーク

めっちゃ簡単ですっアップアップ

スポンジは
マナラ大きなスポンジ(ケース付き)
540円(税込み)


を使わせて頂きました。このスポンジが
また柔らかい、肌当たりが良く
更に綺麗に仕上げてくれますひらめき電球

手を一切汚す事無く本当に30秒以内で
あっという間にベースメイクの仕上がりアップ


下地も何も塗らずにこれ1本で、くすみ
毛穴、シミをカバーして
ツヤ肌にドキドキ薄づきでとっても軽い付け心地ドキドキ
見た目だけじゃなく
一日中うるおいが続く所も素晴らしいアップ


こんなに小さいのでポーチの中で全くかさばらなくて持ち運びに便利過ぎます合格

そしてそして~3~4ヶ月持つんだとかひらめき電球

コスパも良いしこんなに時短で綺麗に仕上がるファンデーションは初めてかも?という位お気に入りですアップ

絶対にリピ決定ですラブラブ

気になって下さった方は
コチラから←チェックしてみて下さいラブラブ

マナラ様のブログリポーターに参加中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!