新感覚♡とろけるクレンジングDUOザクレンジングバーム | じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

こんにちは(^^)
ブログでは他愛もない日常生活の事や
大好きな美容やコスメ、ファッション、ネイル
自分が見たり使ったりしているもので良いものは
惜しみ無くオススメしていきたいと思っています♡
趣味はホットヨガで体型維持の努力をしています。
一児の母です。

今日は肌の上でとろりと馴染んで汚れも
メイクもしっかりオフ!

D.U.O
ザ クレンジングバーム


90g/約1ヶ月分 3,600円(税別)

ご紹介ハート

1つで5役の新感覚
とろけるクレンジング

独自技術により、1つで5役【クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント】を叶えました。
固形のバームをお肌になじませると、
とろとろのテクスチャーに変化。メイクに素早く馴染み、濃いメイクや毛穴の奥の汚れまで素早くしっかり落とします。
液だれせずお肌に密着するので、目元にも安心して使えます。W洗顔不要です。

31種類のエイジングケア成分

透明感、ハリ、ツヤなどを与える、31種類の美容成分(24種類の植物エキス)、ビタミンC、ナノコラーゲン、ナノヒアルロン酸、ナノセラミドなどを配合。


マッサージクリームとしても最適

バームを構成する毛穴クリアカプセルは弾力性に富んでいるためクッションとなり、お肌に摩擦を与えずにマッサージが行えます。
血行促進効果でいきいきとした明るい素肌に整えます。

肌に優しい7つの無添加

パラベンなどの旧表示指定成分、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコール、全てフリー

無添加で、デリケートなお肌の方にも
安心!!


中フタ付きで衛生面も合格
私が特にいいな!と思った所は
容器のフタがワンタッチオープン!
そして、スパチュラ付き!

使いやすさへの配慮が見えて
かなりポイント高いですアップ


固形状のバームがずっしり入っています。


バーム状のクレンジングは初めてドキドキ


かなりキツいウォータープルーフの
ポイントメイクも


本当に優しく、くるくるするだけで
あっという間にスルっとオフ!
落ちるスピードにビックリ!!

バームが肌の上で溶けていく初めての
感覚も、しっかり肌に密着して
液だれしない所もとても良いですアップ

お肌に負担をかける事なく
メイク、汚れをしっかり落とし
洗い上がりは程良いしっとり感ドキドキ
ほのかに香るローズの香りもリラックス
できますドキドキ

W洗顔不要なので簡単にケア出来ますよ!

気になって下さった方は
コチラから←チェックして下さいねラブラブ

プレミアムアンチエイジング様のブログリポーターに参加中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!