ipod miniと一人プロジェクトと私と。。 | ただ徒然に・・

ただ徒然に・・

忙しい日常を淡々と書いて行きます。

今日はやっとi pod miniをゲット。


かなり良いっす。

でも、適当にやってたら自分のPCにあるMP3ファイルを全て

吸収しちゃったご様子。


インコンプリートのファイルもいっぱいあるので

途中で曲が途切れる事もしばしば。。(^^;


もうちょっと勉強しないと。



昨日はちょっとへこんだり、いらいらしたり

感情の変化がちょっと激しい日だった。


自分に余裕がなくなると、相手の立場にたって考える事を

ついつい忘れてしまう。


まだまだ未熟



それと、いい加減、この生ぬるい日常に飽きたので

勝手に一人でプロジェクトを立てる事に決定。



今日はそのリクルーティングをしようっと。。。



かなり自分に負荷がかかるだろうけど、今のままじゃ


川の流れに上手く乗ってるんじゃなくて

どっかで川の流れの速さを調節されて、それに上手く

流されているだけのような気がするので。。