2005-03-26 | ただ徒然に・・

ただ徒然に・・

忙しい日常を淡々と書いて行きます。


やっと、自由が丘にも馴染んできたような気がする。。


昨日は大阪から就活のために出てきた友達と
内定者の子と3人でお好み焼きを作って食べた。。


やっぱり、お好み焼きは美味しい(^^)


でも、それよりも、みんなで食べる料理ってのが
たまらなく美味しい。

なんか、そんな感覚がすごい好き。


気が許せて馬鹿な話が出来る友達と食べる料理。
一人とは全く味が違う。



それはそうと、自由が丘には「ぼちぼち」と
いうお好み焼き屋がある。


俳優の伊原剛志が経営する店らしい。


で、今日何気なくネットサーフィンをしていたら
その伊原剛志のブログを見つけた。


「ぼちぼち」を始めた経緯のようなものが書いてある。
でも、それだけじゃなく世間やビジネスに対する自分の
考えみたいなものも書いてある。


久しぶりに面白いと思った有名人のブログ。
なんかやる気にさせてくれる。
http://iharatsuyoshi.cocolog-nifty.com/blog/