ここ最近 | Day Life

Day Life

(`・ω・´)日々の生活、思ったこと、グルメネタなんかを書いていきます(´・ω・`)
 

どーもどーもパー


mixiよりこっちのがblog書きやすいですね(笑)



とりあえず、最近買った変わりダネ





Day Life




チェルシーアイスソフトクリーム



冷たいチェルシーです(笑)


個人的には、市場から消える前にあった青いヨーグルトだか何だかの味が食べてみたいにひひ


最近、暑い日が結構あるから未だにアイスが食べたくなる(笑)




話は変わりまして、

オフシーズンからどっぷりなSK8、相変わらず楽しいですニコニコ





出来なくても、楽しい!


焦らないで遊べる!!


休憩中に見てても楽しめる!!!


見知らぬ人でも結構話せて仲良くなれる!!!!


何より、お金がスノーボードの10分の1くらいしか金がかからない!!!!!(笑)



日曜のMsも楽しかったーラブラブ!


会う人も結構定番化してきたしにひひ



Day Life


来週の駒沢パークが楽しみすぎる!!


ランプしないでフラット練習しよかなー



それにしても、スノーボード全然してないけど大丈夫かな~??(笑)


とりあえずは、11月中は土日滑りに行くのがどう考えても金をドブに捨ててる気がしてならないので、


HUG


で朝練してやるぜーグー