ヘアオイルが付いていても染まりますか?色味が入りづらい事はありますか?
こんにちは!
荒尾市 美容師 Hair Buddy VOLONTE(ヘアバディボロンテ)のトップスタイリスト森 順二です。
お客様からよくある質問にお答えしていきます(^^)
是非参考にしてください!
基本的には染まりますが付いている量も影響しますので、あまりにもベタベタしている場合は1度洗い流した方が問題なく染まります。
しかし、1度先に洗ってしまうと頭皮についている自然に分泌される皮脂や油などが取れてしまいますのでカラー剤がしみやすくなってしまいます。
皮脂や油はバリア効果もありますのでカラーがしみないように残しておく必要もあります。
もちろん通常カラーする日も朝はシャンプーなどをするのは控えた方がいいと思います。
皮脂や油で染まらない事はあまりないのでご安心ください。
熊本県荒尾市カラーが上手い美容室
美容室 Hair Buddy VOLONTE
(ヘアバディ ボロンテ)
ホームページはこちら
http://www.hair-buddy-volonte.jp
ご予約はこちら
tel:0968-68-6339
ご予約、Q&Aはこちら
LINE ID @ukt9899o
MAIL:info@volonte.jp
営業時間
9:30〜19:00
定休日 毎週月曜日、第3火曜日
熊本県荒尾市川登1282-73
最後までご覧いただきありがとうございます。
質問などお気軽にお問い合わせ下さい