今月は、来月の健康診断に向けて、ダイエットをやっていました。

先月27日に函館旅行にから帰ってきた時、90.2キロまで増えてた体重。

今月1日に89.0キロだったので、今月末までに-5キロの84.0キロを目標に掲げ、来月20日(21日に変更)の健康診断の時に79.9キロにするって大目標を立てました。

 

image

とりあえず、頑張ってきましたが、中々減らず、昨日、やっと84キロ台に突入。

今日の計測で84.9キロ。残念ながら目標まで0.9キロ届きませんでした。

1ヶ月ってのは、明日の計測って考え方もあるので、明日の結果で判断ってことでも良いのですが、そこはたいした意味は持たないので、とりあえず、今日で中間地点としました。

今月は、-4.1キロ。目標まであと3週間で5キロちょうどです。

とりあえず、一瞬でいいんです。健康診断の時、7という字が一番左に出るように頑張っていきます。