あめやね | 浮遊人(jun mizu)のブログ

浮遊人(jun mizu)のブログ

壁画、エージング(特殊塗装)、オリジナル絵画などやってます。とその合間のことを書いていこうかと。と言いつつも数年ぶりの更新。つつくと良いです。

今日は○○回目の誕生日。もう数年、誕生日らしいものは経験してないんですね~。何となく過ぎていきます。おまけに今日は雨。大きめの絵を久々に描こうと掃除中。棚がないと片付かないと再度おもったので、大きめのスチール棚を2つネットで注文。それが来るまでの間、足元を広く確保するために整理整頓。津2週間前に断捨離したばかりですが、また断捨離?と思い
ながらの整理。ラジオお聞きながらの活動。