SHINee 10th Single 「LUCKY STAR」MV ShotVer. & Key Insutaguram
ようやくMV が公開されましたね
ShotVer.ですが
爽やかでいい曲ですね
4月の極秘来日はMV撮影の為だったんですね~

「1000年、 ずっとそばにいて・・・」のMVは静岡で撮影されてて(メイキングに東名高速が映ってました)
今回の「LUCKY STAR」も静岡県の朝霧高原で撮影されたみたいです
From Key's InsutaguramKeyのInsutaguramに富士山をバックに撮った写真がUPされてました

こちら多分 朝霧高原の「ふもっとぱらキャンプ場」だと思います
ものすごく広い草原でオートキャンプ出来ます 最新設備はありませんが大自然と夜晴れていれば満天の星空が見れます ロマンチックですよ

SHINee Fan の方是非一度行ってみてください オススメです

近くにある「まかいの牧場」もオススメで 絞りたて牛乳のソフトクリームが美味しいです
私は先々週に、ソフトクリームを食べに行ってきました
この写真はまかいの牧場から撮った富士山です晴れていればこんな感じで 綺麗に見えます(夏は見えない日が多いですが)

4月の朝霧高原はまだまだ寒いから MVはカラーが明るくしてあるからPOPな感じで夏っぽく見えるけど 空が寒そう~って見て勝手に思っちゃいました

今年は特に寒い。(´д`lll)

今日6月1日は上海公演ですね

keyはエチオピアから ミノはブラジルから直行かな?
公演を見にいかれてる方楽しんで来てくださいね
(羨ましいです)今年は日本公演もアリーナツアーも決まって 個々の仕事もあるし 公演も長期間なのでメンバーの体調も気になります
怪我のないように 元気に終了できるように 富士山の神様 浅間神社にお参り行きたいと思いますv(^-^)v
