SHINee が 今日午前に KBS「ミュージックバンク in ブラジル」公演の為 仁川国際空港から出国しました

仕事とはいえ ブラジル遠い~

ミノは
27日に「芸・体・能」の撮影でブラジル行って ▶ 6月1日はSHINee WORLD in SHANGHAI ▶
5日から再びブラジルに行くなんて 超~過密過密スケジュール





体調が心配です
ブラジル暑いし 伝染病とかも
暑さに負けず元気に過ごしてね
(ヤンミノも)
Keyは「俺 ブラジル行きたくないよ~ 暑いの苦手だし」みたいな顔してる
テミニは素っぴんで可愛い~
大人の仲間入りしたのに可愛いっ言ってごめんね
大人の仲間入りしたのに可愛いっ言ってごめんね
