6月12日に放送された 「アイドルフットサルW杯」リアタイしました~

前回の時も面白かったけど 今回も良いチーム編成で 良かったです

今回もミノが活躍してて ゴールも決めて
やっぱりサッカーセンスがGood
DNAは凄い!!!中盤でガールズグループのチア対決があって ミノが萌え~ってなってて可愛いかったです

やっぱり男の子だわ


うまくキャプ撮れてなくてすみません

EXO ルハンもいい足してました
足さばきが上手
ミノが怪我なく終われてホッとしました ドキッ
とした場面もありましたが さすが体育アイドル!!サッと切り返して 怪我にならなくてよかった

怪我を恐れて止まっちゃうと 大きな怪我になるから ミノの流しかたにおもわず拍手~ v(^-^)v
オニュが声帯ポリープで療養中だから 他のメンバーも何だか心配

SHINeeに休息を~ 。゚(T^T)゚。
フットサルはコートが小さくて スピーディーだから見ていて 楽しくて好き~

私も週末サッカーやろう
