「アイドルフットサルW杯」 MBC | junkoreaのブログ

junkoreaのブログ

ブログの説明を入力します。


6月12日に放送された 「アイドルフットサルW杯」リアタイしました~クラッカー


前回の時も面白かったけど 今回も良いチーム編成で 良かったですラブラブ

今回もミノが活躍してて ゴールも決めてラブラブ!  やっぱりサッカーセンスがGoodグッド!  DNAは凄い!!!

中盤でガールズグループのチア対決があって ミノが萌え~ってなってて可愛いかったですべーっだ!
やっぱり男の子だわにひひチョキ



うまくキャプ撮れてなくてすみませんしょぼん

EXO ルハンもいい足してましたラブラブ! 足さばきが上手グッド!  


ミノが怪我なく終われてホッとしました ドキッ叫びとした場面もありましたが さすが体育アイドル!!
サッと切り返して 怪我にならなくてよかったにひひ
怪我を恐れて止まっちゃうと 大きな怪我になるから ミノの流しかたにおもわず拍手~ v(^-^)v



オニュが声帯ポリープで療養中だから 他のメンバーも何だか心配しょぼん
SHINeeに休息を~ 。゚(T^T)゚。



フットサルはコートが小さくて スピーディーだから見ていて 楽しくて好き~ラブラブ!
私も週末サッカーやろうグー