相続者たち17話の予告 なかなか公開されませんね

早く見たい~

「相続者たち」が日本に過去最高金額で輸出されるってニュースが出てました

KNTVで放送されるかな?
日本で放送されるの楽しみ~

かわいいパク·シネちゃんを発見

16話でヨンドがロッカーに投げつけようとしてた 抹茶ラテですね

キム・タンカッコいい~

タンが帰国して会いに行った時 ウンサンのSNSに送った写真ですね

明日はイ・ミンホssiが歌う
相続者たちOST Part 9「痛い愛」 が公開されるので楽しみです

バラードだそうなので泣ける歌なのかな?
それにしても 殺人的スケジュールなのにいつレコーディングしたんだろう?
まだ撮影が続くから 出演者・スタッフの皆さん 健康に気をつけて欲しいです ソウルはマイナスの気温で雪も降ってるみたいです


