相続者たち17話 予告 I can't wait~ | junkoreaのブログ

junkoreaのブログ

ブログの説明を入力します。


相続者たち17話の予告 なかなか公開されませんねしょぼん

早く見たい~叫び

「相続者たち」が日本に過去最高金額で輸出されるってニュースが出てましたクラッカー

KNTVで放送されるかな?

日本で放送されるの楽しみ~ドキドキ


かわいいパク·シネちゃんを発見目
16話でヨンドがロッカーに投げつけようとしてた 抹茶ラテですね音譜



キム・タンカッコいい~ラブラブ
タンが帰国して会いに行った時 ウンサンのSNSに送った写真ですねニコニコ



明日はイ・ミンホssiが歌う
相続者たちOST Part 9「痛い愛」 が公開されるので楽しみです音譜

バラードだそうなので泣ける歌なのかな?
それにしても 殺人的スケジュールなのにいつレコーディングしたんだろう?
 
まだ撮影が続くから 出演者・スタッフの皆さん 健康に気をつけて欲しいです ソウルはマイナスの気温で雪も降ってるみたいですガーン