相続者たち11話予告 訳をつけてみました~ | junkoreaのブログ

junkoreaのブログ

ブログの説明を入力します。

10日の再放送に11話の予告が出たみたいです


何となく訳をつけてみました(間違ってたらごめんなさいm(_ _ )m)


「聞くな そして傷つくな」


「お前が答えれば 俺はお前に何も出来なくなる」 

「キム・タンが本当に好きか?」




『お前が 俺に背を向けるならハグするし 戻って話しをするならキスす
  る』



 
「二人は何してるの?狂ったの?あなたたち恋愛してるの?私に隠れ
  て」

タン母にばれっちゃいました~叫び

「ここまで行く必要があるの?これはあなたがしたかったこと?」

「俺がちょうど今したことは キム・タンがこれからお前にすることだ」

プールに突き落とすドクロ


ヨンドもタンに蹴り落とされにひひ


「お前がしようとしていることは チャウンサンを誰かのように愛人と
  呼ばれるよにすることだメラメラ


「その口を閉じろ!! お前はこの結果を受け止められるのか?」爆弾



どうなるのか予測がつきにくいですが、ヨンド相変わらずウンサンいじめてるんですね(小学生だよ 本当にパンチ!

タン母にもばれってしまって、どうなるタン&ウンサン叫び