相続者たち 4話あらすじ Part2 | junkoreaのブログ

junkoreaのブログ

ブログの説明を入力します。

相続者たち 4話あらすじ Part2


その頃、タンも兄を想っていた


ウンサンはキッチンで母と食事をしながら、母にタンの家族の話しを聞いていると、タン母が入ってきて

「この家はさっき見通り、上品ではない。だから、家であったことを外で話さないように 高2だから分かるわね?」

と釘をさしたショック!


ウンサンと母が手話で会話していると、何と母は言っているのか聞く

「奥様さまはいい人だと・・・」

「嘘よ 私、別に優しくしてないし・・・ 娘は賢いのねニコニコ

ウンサンは母が、タン母に冷遇されていることを知り、悲しくなるしょぼん


またバイトの生活が始まるウンサン
お揃いのTシャツはタンスの奥にしまう・・・


タンはウンサンとの思い出での場所に立ち・・・


掲示板を見つめ・・・


また、サンドイッチを食べる・・・
 (いくらアメリカとはいえ、お米食べて~割り箸カゼ


タンはウンサンも気になるが、家族ともそろそろ一緒に暮らしたい、でも兄の事もあり 悩み続ける・・・
 (お母さんが寂しがり屋っていってたしょぼん


しかし、悩み抜いた末にユン室長に電話する



とうとう課題を提出するタン

「もう課題を出す気になったか?」

『はい 今までありがとうございました』


タンのノートには

王冠をかぶる者 その重さに耐えろ 相続者たち" と書かれていた