いっちょうというレストランをご存知でしょうか?千と千尋にでて来そうなお屋敷で、お食事ができるレストランがあります♪

夜はライトアップされ、さらに雰囲気があります

 

 

中に入ると、維新志士の名前がついた個室のお部屋がずらり!料亭にファミリーで来ちゃって良いの?と初めては感動間違いなし♪

 

角部屋はこんな感じで、日差しもあり、庭木が窓から眺められ、別世界のようです^ ^

 

様々な御膳が食べれます♪

 

私たち男子たちに人気はジャンボチキンカツ!

すごいボリュームですので、よくお腹を空かせてから行ってくださいませ

私たちは日曜日の夕飯を外食の日としていますので

格安ランチ価格にはなりませんが、とても満足です^^

 

デザートではすごいのがあります!

一度だけ家族で頂きました^ - ^

甘いものですから、甘〜いので若い応援が必須!

 

クリエイト・レストランツ・ホールディングのお店になります。

株主優待は100株単位で増えるので、頑張って増資を続けると楽しみも増えます。また、長期保有で更に株優が増えますので、それも魅力的です。

 

600株が一番お得かなと思っています。

配当率 0.77%=4,800円

株主優待 8000円+長期保有2000円 お食事券x2回/年=20,000円

現在1,043円/株

→合計配当 約4%

 

個人的な基準、2.5%を超えていますので

ご近所にお店のある方は、ご検討されてはいかがでしょうか。

今年に入り、さらに株主優待が使えるレストランも年々拡充していますよ。