今日は息子のバレーボールシューズを買いに出かけた帰りに、大戸屋に伺いました^ - ^

お客さんいっぱいで、かなり待ちましたが、株主優待を使いたかったので、腹ペコで我慢できない息子を明日遊びに行くお小遣いUPで釣りつつ、まつこと30分!先にメニューで決めていたので!

甘辛からあげ、ではなくて、甘からだれの唐揚げ!息子は辛いの苦手なのできにしていたら、そうじゃないよ!甘いだけだから!ってしっかり知っていつ笑笑

ご飯は通常180gのところ➕110円で500gの白米に!そんなに食べられるFDK?

ちなみにFirst Danshi Koukouseiの略でどうでしょう?言わないかなやっぱり💦


私はチキン母さん煮!土鍋がぐつぐつといつまでもしていて、猫舌さんには熱くて食べられないかな笑!色目の割に、お味はかなり薄味で、おろしたっぷりで美味しく頂きました^ - ^

実物はこちら

私は無料で五穀米に変え、➕30円の大盛で180g→300gに!それでも最後は食べ切るのやっとでした💦FDK細い身体で恐るべき食欲ですね^ ^


大戸屋は0.09%配当率

50万円で4000円のお食事ポイントが2回で1.6%

合わせても1.7%です。

私は買ったら株優がなくならない限りうらないため、配当と株優合わせて2.5%はもらえるところでないとと、当時ギリギリ40万で購入したので買えました^ - ^


ただ、応援📣したい企業をみんなで出し合い支えるのが株ですから、ぜひ皆さんにも応援して頂きたいなと思います!