私はペットをお世話する時間がないので、今は飼えないのですが、、、子供たちが巣立ち、独り寂しくなってしまう前に、犬🐕さんか猫🐈さんを飼って、アニマルセラピーを甘受しつつ、子供たちが安心して自分ごとだけに向き合えるよう、ペットさんとお近づきになりたいと、皆さんのブログを拝見して思うようになりました^ ^

テレビ📺を観て感動したのが、『カネオ君 クラウドファンディング』の回。
ペットがドライヤーを嫌がり逃げてしまうため、何か改善はないか?ボックスタイプのドライヤーを作ろうと考えだけれど、需要あるかな?、、、とクラウドファンディングで販売したところ、なんと2700万円も売り上げたとか!

既に各社さん類似が出ているので、どれがそれなのか、もっと改良されたドライヤーはあるのか?
実際に使うとどうなるのか?便利なのか?わからないのですが、売れると言うことは、やはり良いのではないのかな?と調べてみたものをpick upしてみました!

意外と高価なものなので、生活に余裕が出てからと思われる方には、ドライヤーを立てるスタンドだけでも、両手が自由になり、猫ちゃんやワンちゃんとのスキンシップ時間を多く取りながら、ケアもできて、一石二鳥では?と思いましたので、一緒に載せておきましす。

使われてみた感想などコメント頂けたら幸いです^ - ^