どん亭で高校入学式後のお祝い会♪です

newキムチ牛すき焼き鍋定食を頂きました!


次男さんの高校入学式が大雨降りの中行われ、体育館内が寒かったこともあり、温かいお鍋で美味しいお肉が食べたい!入学祝いを口実に、どん亭に行ってきました♪

制服代や教科書、新しいスマホや新しく買った学生定期、固定資産税も待っているし、、、吉野家さんのすき焼き鍋もおいしいので迷ったのですが、ちょっと奮発してみました^ ^


時間はランチ終了16時の30分前〜お腹ぺこぺこ

のれんを観ただけで、気分が上がりますね♪


私はキムチ牛すき鍋膳1023円

次男くんは牛すき鍋膳1023円〜キムチ分お得なのか?牛肉減らされて、損なのか?

豚チゲ鍋膳も大好きなので迷ったあげく、キムチ付けて落ち着きました(笑)


ランチタイムのソフトドリンクバイキングを頼みます!ドリンクバイキングでクリームソーダなんて注文できるのは、ここどん亭だけ!楽しみ〜


着ましたクリームソーダ!アイス入るとなんで?泡がシュワシュワしますよね?これも美味しい

アイスは小ぶりですが、何杯も頼むので、むしろバランスが程よく取れた大きさです!

あー冷たくて美味しい^ - ^

385円✖️3人分なので、1人3杯は飲もうと誓い合い家族の団結を見せます!


長男さんの頼んだかつとじ御膳1023円税込!

これもまた美味しそう〜

ご飯はおかわり自由です♪食べ盛り、お腹ぺこぺこな男子兄弟にはもってこいのどん亭〜🎵


でも1人1023円➕385円はお高いーですね!?

そこで『安楽亭の株主優待』です!


ここでは20%割引🈹券と、1000円で500円引ける券を3枚使います。

支払い合計4224円!これが株主優待後は

→20%引き 3379円

→1000円で500円引き✖️3枚 1879円!

お一人様626円!!!▲2351円🉐


安楽亭 楽天証券ホームページ


株価が7000近く、100株買うと70万円もする上、配当金は0の会社さんなので、株主優待目当てだけでこの金額はちょっと手が震えてしまいます。もちろん安楽亭も使えますし、食べ放題にも使う事ができます。

20%割引🈹券は半期で6枚、500円引き券は半期で26枚きます。


楽天ラクマやメルカリでも購入可能で、20%券✖️1枚➕500円券✖️5枚で2400円のものをみつけましたので、4人で約6500円たべて、2700円の支払い▲3800円!なんと🉐1300円!お得ですから、予定して行かれる場合はラクマを探してみてはいかがでしょうか?


楽天ラクマ 安楽亭 株主優待


平日ランチならば少しお安く美味しいものを頂けますね♪ドリンク1杯だけでも十分ですね^ ^


今回は安楽亭の株主優待で新しく行けるようになった『どん亭』に行ってきました。10名以上ですとバス無料で送り迎えもしてくれる、飲み会でも安心で素敵なお店!ぜひ一度はどうぞ!


安楽亭の牛タンもおいしいですが、お家ならもっとおいしいもの食べたいですよね?



特別価格で、おいしいお肉がお家で召し上がれます!私たちの様な父子家庭には手早くとても助かりますね!



安楽亭では、必ずユッケジャンスープを注文します!辛いです♪でもそれが癖になる〜🎵