Naoko Terai in Billboard LIVE OSAKA |  Now & Here  ~restart~

Naoko Terai in Billboard LIVE OSAKA




4/13(金)


Billboard に行ってきました~!(^O^)/


$ Now & Here  ~restart~


やっぱいいね~ここの雰囲気は


$ Now & Here  ~restart~


入り口からワクワクします~((((o゚▽゚)o)))


$ Now & Here  ~restart~


さてさて、本日の公演は、こちら♪


$ Now & Here  ~restart~


寺井 尚子 Quartet でございます~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


隠してたわけではございませんが、誰にも言ったことないと思いますの~(;^ω^A


何年くらい前だったでしょうかねぃ??


寺井さんに心を打ち抜かれたきっかけが、こちらの『LIBERTANGO』





もうビックリするくらい感動しちゃいましてね、オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


しかもメチャ綺麗ラブラブ!ドキドキ


大好きになっちゃいましてね・・・(///∇//)


そんなことで、大好きなBillboardでのLIVE告知を見た時は、飛び上がるくらい


嬉しかったですね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


さあ、LIVEがスタートしまして、もう凄かったァァァァァ~!m(;∇;)m


まあ、相変わらずの表現力の無さですがね・・・


『LIBERTANGO』は、やっぱり凄すぎて半泣きになりましたし


もう圧巻に次ぐ圧巻で、体がずっと力みっぱなしでね


終わった時にはマジでヘロヘロになってしまいました(。-ρ-).。o○


感動しました~!寺井さんありがとぉぉぉぉぉ~!(*゜▽゜ノノ゛☆


$ Now & Here  ~restart~


7月の神戸LIVEも行くよ~( ´艸`)


Mahalo~クローバー



2012.04.13
Billboard LIVE OSAKA
寺井尚子 カルテット

$ Now & Here  ~restart~