愛人たる核となるご婦人がいないとパパ活をやってもイマイチ燃えない事に気付いてしまった私です・・

さて本題、タイミングよくシュガーでパパ活ではなく愛人募集の姫から連絡を頂きました。パパ子から愛人へ昇進と言うのも考えていましたが、今はパパ子達との関係がすこぶる良好なのでその関係を崩したくない!というのもあり、とりあえず話だけでも聞こうと思いお会いして来ました。
お相手は東京在住26才のIT系会社員子。
最初のインスピレーションはちょっとトっぽい感じの
出来るOL風。ミニの紺タイトに白いブラウス、高めのヒールに歩く姿勢が妙にが美しい !  自信の表れか?!笑
はじめて◯◯さんですね!
と挨拶も早々に生け簀割烹料理屋へ。
生け簀で泳いでいたイカと鯛をお造りにしてもらってそれをつまみながらの軽く一杯。
さぁさぁ、聞かせてもらおう!貴女の希望を!
正直最初の印象は悪くない。
くだらないシュガーのあるある話を少し話してから彼女が語り始めた(^-^)
私結構モテるんです!今も愛人を希望されている男性から数名お声かけてもらってます!
でも、条件がみんな合わなくて・・・

じゃあ君の希望はどんな感じなの?

私は月に二回会ってセクスは1日一回まで。
それと月に一回ショッピングに連れていってくれて長期休みは海外に旅行に連れて行ってくれる人です。それで月30欲しいです (笑顔)
旅行の時は別に手当てくれないと困っちゃう!

こ、こいつおもしれー!笑
久しぶりに仕事モードに入る私。

君の希望はわかった。
じゃあ今度は私の希望を言うね!
私の希望は君の希望額の倍、月60だすから私の全てを受け入れてくれるかい?


彼女は・・・・・。みたいな 笑

あの、全てって??どういう事ですか?

全ては全てだよ!私の全て全部受け止めて欲しい。

彼女は・・・・
でも顔に無理!って書いてある 笑

だよね !君と同じぐらい無茶ぶり敢えて言ったんだよ!と心の中で思いながら反応を楽しむ私。

彼女から丁重なお断りをもらいその日は解散となりました 笑
でも足代3つ渡したからそれで勘弁してもらいましょう 笑

時間も空いたのできゃずさんと連絡をとり、急遽パパ活オフ会となりました(^-^)