☆ 特等席 ☆ | junji3939のブログ

junji3939のブログ

yahooブログ閉鎖のため、引っ越しです。14才目前のフレブル、はなこやんと小3ちひろ、年中まひろの一家の備忘録です。まだ慣れませんがよろしくお願い致します。

イメージ 1

イメージ 2

私は、朝時間があると、パソコンのある寝室で、ブログ見たり、更新したりしてるのです~!!
はなこやん、最初はリビングでくつろいでるのですが、そのうち、もう仕事いってるんじゃないかと
気になるらしく、様子を見に来る・・・。そして、布団をたたんでつんでるんですけど、
その上にのぼり、ほりほりして、自分の寝床を作ってます~。そして高らかないびきが~。


マ「あの~もうすぐ終わって出発なんですけどぉ~。」

は「(p_-)。もう??」

マ「リビング、床暖で暖まってるでしょ~。戻るよぉ~。」

は「うん・・・。でもあたし、ここが好きなんだよねぇ~。」

マ「はなこのお留守番はリビングだけでしょ~!!」

は「トホホでやんす~。」


とそんな会話をしつつ、リビングへ戻る二人であったぁ~。